2017年03月06日

トイレの黄ばみに困ってる人!サンポールを試してみてください


2405247b0ae3ee1128603944a4fd4aaf_s.jpg


長年トイレを使っているとトイレの黄ばみって目立ってきますよね


特に一人暮らしなんてしてると、掃除なんてヒマな時にてなことになって


気づいたときには、全然落ちねぇ(;´・ω・)


そんな状態になっている人って結構いると思います。。


うちも築30年の和式トイレで尿石でかなりやばい状態なってました。


いろいろ試してみたんですけどきれいにならず困ってた時にネット知ったのが


サンポールなんです




サンポールって聞いたとき

あー昔学校のトイレ掃除でつかってたなーくらいの認識だったですが


実際に使ってみると効果てきめんでした!!!



落とし方なんですが、続きを読む
ラベル:トイレ掃除
posted by ノッキング石井 at 03:06| Comment(0) | お掃除 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村